
  • 2017.05.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日は2017年5月6日

どうも。

 

ここの存在を思い出して、ちょっと投稿してみることにしました。

 

もう社会人6年目今年で28歳になります。

 

ちょっとブログ読んで懐かしくて涙出そうになったよ。

 

まだまだ僕の人生は続きます。

 

また思いましたら書きにこよう。


なつ

5月更新するの忘れてた。

とりあえず元気にやってます。

夏がきて暑い。

去年は暑さにやられたので、今年はちゃんと暑さ対策しよう。


2年目スタート

4月1日に社会人2年目になりました。

これまでの人生で間違いなく1番忙しい年だった。
しかし1年間乗り越えられてよかった。

5月〜7月くらいのときは、続けていけるか、かなり怪しい感じもしてたなー。
自分でもよくわからない不安で潰れそうな勢いだったし。
夜に何回泣いたかわからん。

とりあえず自分でできることも随分増えたし、なんとかなるだろう。

なんとかやっていこう。


クレジットカード

ついに僕もクレジットカードを手に入れました。

11月に申請したんですが、手続きに不備があったようで、
本日ようやく届いた。

まあ、使う気がしないのだけど。
とりあえず1回使ってみたいので、どこかで使ってみよう。


いい季節

うおー。

本日は水曜なので休み。
客から会社携帯に電話くるのがだるい。
まあめんどいから出ないけど。

会社のは会社に置いてあるっていう設定だからしゃーない。


それはさておき、オープン戦が始まっていい季節になりつつあります。
正直今年はチェックしてる余裕がないけど、開幕楽しみ。
まあ、結果を見るだけになるけどね。



ごぶさた

今日は金曜ですが、休みをとって遊んでました。

大学の友人と久しぶりに会い、元気そうでなにより。
ボウリングを1年ぶりくらいにやったが、肘が痛くなった。
次に会うのは当分先だろうなー。

休みの1日1日は本当に大事だ。


あたらしい世界

あけましておめでとう。

平成25年度がついに開幕。

昨年平成24年は社会人1年目ということもあり、激動の年だった。
とりあえずここまで、やってこれていることに自分を褒めてやりたい。
去年のこの頃は不安でしょうがなかったのを覚えてるから、当時の自分が見たら褒めてくれるだろう。
社会人もそこまで悪いもんではないね。
まあ、学生に戻りたいという気持ちは変わらないんだけども。

明日から仕事開始。
今年度も一筋縄ではいかないだろうけど、乗り越えていくぞ。


しんねん

もうすぐ新年だー。

早いもんだ。

とりあえず早く野球見たい。


中央道の旅

 昨日の話ですが、新しい車の購入にともない、今の車で遠方まで出かけてきた。

特に用事があったわけではないけど、中央道をひたすら走って甲府昭和ってとこまで行ってきました。
なんていうかあれだけ走ってまだ山梨なのかと。
日本って思ったより広いんだなー。
しかし、高速道路ってこわいね。
走ってもい走っても、同じような景色ばっかで精神崩壊起こしそうになる。
休憩しないと事故るわあれ。

でも楽しかったね。
ちょっと早いけど、
グッバイプレミオ。

宅建

宅建受けてきた!

自己採点したら不合格確定。
まあ知ってたけど。

来年に切り替えていく。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
\(^o^)/
※ただしイケメンに限る
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM